国際線の新規予約、一転再開

オミクロン株の水際対策迷走

記事を保存
OGK KABUTO AERO R2 ヘルメット サイズS/M 100% Speedcraft Blue Topaz Kask Protone カスク プロトーネ グレー L 【調光レンズ】100% サングラス Speedcraft Gloss Black
アソス MILLE GT CLIMA JACKET EVO ASSOS サイズL
100% 野球 ロードバイク サングラス

「全国のニュース」の写真

関連記事

YAMAHA 電動アシスト自転車 バッテリー 超人気高品質

YAMAHA 電動アシスト自転車 バッテリー
私の出品物をご覧いただきありがとうございます。 YAMAHAヤマハの電動アシスト自転車用バッテリーの出品です。 リコールで使っていたものと交換していただきましたが、そ の前に予備品を買ってしまっていたため出品いたします。 型番X0T-82110-22(XOT-22)
 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第5戦、NHK杯は18日、真駒内セキスイハイムアイスアリーナで男子ショートプログラム(SP)があり、第2戦スケートカナダで優勝した世界王者の宇野昌磨選手(トヨタ自動車)は91・66点で2位スタートだった。演技後の談話は次の通り。 (着氷させた4回転)フ
男子SPでの演技を終え、ステファン・ランビエルコーチ(右)に出迎えられる宇野昌磨=真駒内セキスイハイムアイスアリーナで2022年11月18日、貝塚太一撮影 拡大
男子SPでの演技を終え、ステファン・ランビエルコーチ(右)に出迎えられる宇野昌磨=真駒内セキスイハイムアイスアリーナで2022年11月18日、貝塚太一撮影

 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第5戦、NHK杯は18日、真駒内セキスイハイムアイスアリーナで男子ショートプログラム(SP)があり、第2戦スケートカナダで優勝した世界王者の宇野昌磨選手(トヨタ自動車)は91・66点で2位スタートだった。演技後の談話は次の通り。

 (着氷させた4回転)フリップは長年のスケートキャリアのたまものだなと思う。もちろん跳べたことはうれしいですけど、これが練習につながるかといったらそうではない。

 それより、トーループ、アクセル、そしてスピン、ステップがスケートカナダより自分の中でやれていた。あんまり悪い印象はないSPでした。

 (演技後にステファン・ランビエル・コーチに迎えられ)「君より僕がナーバスになっていたよ」と言われた。そういう練習をしていたので。

 ステファンコーチと公式練習の時に話し合った。「完璧を求めすぎずに。完璧っていうのは、一つ一つやっていった先に待っているもの。目指すものではない」という言葉をいただいた。

 僕も頭では分かっていたが、改めて第三者からそういう言葉をいただけると、すごくうれしかった。スケートと再びちゃんと向き合うことができたなと思いました。

 (フリーへの意気込み)どんな演技をしたいか僕にも分からない。でも、今はすごくプラスな気持ちなので、SPのように、やってきたことを一つの気持ちで無に帰さないようにしたい。ちゃんとした演技をしっかり最後までしたいなと思う。

  1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest