国際線の新規予約、一転再開

オミクロン株の水際対策迷走

記事を保存
fat lava Scheurich製 238-18 Lora ファットラバ 花瓶 花器 華道 銅器 生け花 生花 立花 池坊 草月 総重量約10kg 超特大 HOYA ホヤ クリスタル 花瓶 フラワーベース 人気作家 鎌田幸ニ 褐天目 花生 陶芸 美術品
景徳鎮 染付花文瓶 花瓶 壺
値下げ 土田康彦氏作  青の情熱  ヴェネチアンガラス

「全国のニュース」の写真

【お値引き可】【未使用自宅保管】深川製磁 花瓶 口径11cm
花瓶 備前焼 花器 ⑭

関連記事

リバーテーブル(オーダー用) 春早割

リバーテーブル(オーダー用)
こちらオーダー待ちの商品となります。 すごく大きな国産の栂(ツガ、またはトガ)の木なので、飾って頂けると圧倒的な存在感となります。 テーブルとしての脚はご用意できませんので、天板のみのオーダーとなります。 木材のみの購入も可能ですのでお気軽にコメントください。
 10日に投開票された参院選で6議席を34人が争う激戦となった東京選挙区で、自民現...
 10日に投開票された参院選で6議席を34人が争う激戦となった東京選挙区で、自民現職の朝日健太郎さん(46)は投票が締め切られた午後8時直後、当選確実の報を受け取った。渋谷区神宮前の事務所に集まった約60人の支援者は歓声を上げて再選を喜んだが、万歳は自粛。約25秒間、安倍元首相への黙とうをささげた。朝日さんは「事件の動揺を抑えるまで、時間がかかった。安倍元首相の遺志をしっかりと受け継ぎたい」と話した。
再選を確実にし支援者らにあいさつする朝日健太郎さん=渋谷区で

再選を確実にし支援者らにあいさつする朝日健太郎さん=渋谷区で

 ビーチバレー元五輪選手の知名度に加え、自民の支持組織からの応援を受け、選挙戦前から優勢の見方が強かった。陣営は「厳しい戦い」と引き締めを図り、著名人の候補者が顔をそろえた選挙区で、ライバルとの違いを打ち出そうと「誠実さ」を前面に出した。
 スポーツ振興のほか、陣営がインターネットで有権者に実施したアンケートで「関心が高い」と結果が出た「国防」を重要政策に掲げた。尖閣諸島周辺での中国の領海侵犯などの例を挙げて「平和を守る努力と覚悟を再認識しないといけない」と訴え、保守層への浸透に成功した。(西川正志)

◆改憲への考えは

 参院選に当たって、本紙は主な候補者に、改憲の必要性などへの考えを問うアンケートを実施した。当選を決めた候補者がどう答えていたのか、あらためて紹介する。
 <設問>改憲は必要ですか、不要ですか。必要ならどの条文が最優先だと考えますか。回答の理由は。憲法9条への思い、考えなどは。
 必要 
 憲法改正により自衛隊をきちんと憲法に位置づけ「自衛隊違憲論」を解消すべきだ。また現行の9条1項・2項とその解釈を維持し自衛隊を明記すべきだ。

◆人柄は

 朝日氏はどんな人なのか。参院選の選挙期間中に公開した人柄を伝える記事を再掲載する。

 「災害対策に特に力を入れてきた」。出身地の熊本地震をきっかけに政治を志したといい、国土交通大臣政務官を務めた実績と2期目への意欲を訴える。
 身長1メートル99センチ。バレーボール日本代表からビーチバレーに転じ、北京、ロンドン五輪出場。政界に転身した。東京五輪は競技力向上の予算確保などに尽力。「誰もが体を動かす楽しさ、目標を持って努力するライフスタイルを感じてほしい」。自身もスキーやマラソンに挑戦し、普段は階段の昇り降りを心掛ける。
 中1、小5の2児の父。パパ友との交流で「共働き世帯の子育て負担の軽減が必要」と実感。洗濯、ゴミ出しなど「朝のルーティンがよりどころ」とイクメンぶりもアピールする。
  1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest