国際線の新規予約、一転再開

オミクロン株の水際対策迷走

記事を保存
ドルステニア ホルウッディ×ラブラニー rokkusanさん専用です。モンステラ斑入りデリシオーサ イエローモンスター 美株 フェロックス錦 アガベ 【新品】モンクレール フラグメント カーゴパンツ ブラック
ユーフォルビア ギラウミニアナ 発根済
多肉植物 レア‼️ 希少 レッドリンス錦ミュータント No.1

「全国のニュース」の写真

関連記事

JUNGHANS製壁掛け時計 【通販 人気】

JUNGHANS製壁掛け時計
かなりの年代物です。 実家に保存されていた物で何年製かは分かりません。状態は写真の通りですが不明な点はご質問下さい。動作確認はしていません。骨董には詳しくないので説明不足で申し訳ございません。
 大田区内の障害者施設やリハビリ病院の利用者ら百人が、区総合体育館で地元の女子...
障害者ら100人が東京羽田ヴィッキーズのスリーポイントシュートなどに大きな拍手を送った=大田区総合体育館で(日東工器提供)

障害者ら100人が東京羽田ヴィッキーズのスリーポイントシュートなどに大きな拍手を送った=大田区総合体育館で(日東工器提供)

 大田区内の障害者施設やリハビリ病院の利用者ら百人が、区総合体育館で地元の女子プロバスケチーム「東京羽田ヴィッキーズ」の新潟アルビレックスBBラビッツ戦を観戦した。間近で次々とシュートを決める選手に拍手を送った。
 ヴィッキーズのオフィシャルパートナーで機械工具メーカーの日東工器(仲池上)が区と協力し、知的障害者らの就労支援施設「区立しいのき園」やリハビリ病院の利用者など百名を八日に招待した。ヴィッキーズによると、これまで障害者の招待は十人程度で百人規模は初めて。地元ファンからの大きなエールを受けて七九−六三で快勝した。
 施設利用者らと共に観戦した二十代男性は「生で見ると臨場感が全然違った。シュートが入るハラハラ感や緊張感がとても楽しかった」と満喫していた。ヴィッキーズ所属で、東京五輪で銀メダルを受賞した日本代表の本橋菜子選手は「いつも以上に温かい応援だった。自分自身もけがをしてリハビリの大変さを経験しているので、皆さんが楽しんでいただける姿がうれしく励みになった」と話した。
 日東工器の小形明誠(あきのぶ)社長は「スピーディーな試合展開を楽しんでいただけた。今後も継続したい」と話した。(市川千晴)
  1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest